妄想風俗日記

無職になったのでデリヘル三昧

[駅ちか]で大阪の人気デリヘル店をランキングや検索で探す
先日、会社をクビになって無職になりました。ずっと頑張って働いてきたのに、会社は無情にも僕をクビにしたのです。ただ、嘆いていてもしょうがないです。僕は風俗を使って、その鬱憤を晴らしています。正直、仕事がなくなるのってとても不安です。ただ、デリヘル嬢と遊んでいると、その気持ちも少しは紛れるかなって思ったんですよね。事実、無職の間は、朝がとても快適です。ドタバタ起きて会社に向かうこともありません。しばらくは貯金で何とかなるので、これからものんびりと風俗を使って楽しもうと思っています。一生懸命働いてもクビになるのなら、会社で働く理由ってなんでしょうか。大阪のデリヘルを毎日使って、僕はそんなことを自問自答しています。色々な体験をさせてくれるデリヘル嬢は、なんでそもそも風俗嬢になったのかな。そんなことを考えていると、どんどん年月は過ぎていきます。僕の場合、きっとこれから働くことはないでしょうね。この自分の不運を噛みしめながら、風俗を満喫します。

ニートにも優しくしてくれる風俗嬢

ニートの僕は、働く気がありません。大学を卒業してから、ずっと無職です。親には「働けなくてごめん」と伝えているのですが、普通に「まぁうちは資産もあるし、大丈夫でしょ!働きたくなったら働きなさい」と言われています。そこで、今は遊びまくろうと思って、先日もデリヘルを使ってきました。ホテルに可愛い風俗嬢を呼んで、ダラダラとプレイする毎日。何の生産性もないですが、それでも僕は良いって思っています。風俗嬢って、正直とても良い子が多くて、僕がニートって言っても何も言ってこないんですよね。むしろ煎じるのデリヘル嬢なんて、「そういう人も最近は多いもんね」と言ってくれるような子でした。逆に言えば、それほど客に関心はないってことでしょうけどね。僕は、風俗がとても居心地良くて、最近は遊びまくっています。ただ、親もいつまでも若いわけではないので、そろそろ働きたいとも思えるようになりました。何より、自分の力で稼いだお金で、風俗嬢と遊んでみたい。

毎日がつまらなかったけれど風俗で変わった

毎日がつまらない日々を送っていた僕は、ある日風俗に出会いました。それはネット掲示板を見ていたときのこと、「つまらないなら風俗でも使えば」という書き込みを見たのです。風俗は当然知っていたのですが、今まで使うって発想はありませんでした。「あぁ、そういうサービスがあるのか」程度の感想だったのです。しかし、なんだか先日は妙に気になってしまって、地元のデリヘルを検索してみたんです。すると、おおよそ1万円くらいで可愛い女の子とプレイできると書いているじゃありませんか。1万円なら、全然余裕で払えます。ってことで、僕はそのデリヘルを予約して、自宅で女の子に抜いてもらいました。初めてだったので緊張したのですが、相手の風俗嬢が良い人だったので、安心して楽しむことができましたよ。プレイ自体は最高に気持ち良かったですし、彼女とのプレイも楽しめました。これこそ、まさに最高だと思っています。僕の人生、これから楽しくなりそうです。